横須賀!!現場VIBES BIG UP!!

2008年12月27日

FIRE GARDENありがとうございました!

毎月、伊勢佐木町のバー『GARDEN』で行っていた
ミディアムナイト『FIRE GARDEN』ですが
「GARDEN」閉店のため
昨日で最後となってしまいました。

う~ん、いい居心地な場所を
作れてきた感があっただけに残念。

しかし、そんな湿っぽい空気は置いておいて
昨日も気分がよいミディアムナイトになりました。

444e00ce.jpg
 


cbe1c5c3.jpg



91bac01e.jpg
   


28ab57f8.jpg



そして、気づいたら毎回恒例となっている
シンタロー食堂も開店。

お手製ローストビーフのブレッドサンド
しっかり煮込んだ具沢山ボタージュ風ミネストローネ
サルサソースチップ
ティラミスクレープ

と、今回もボリューム満点

8012fea0.jpg


一日遅れのメリークリスマス

206b66f8.jpg


極寒の夜空の下でフードを提供


いや~、それにしても
ここまで自由にやらせてもらえる所なんて
普通はありえないだけに
今回が最後になってしまうのは本当に残念。

でも、店長のヒロさんが
新天地で、店を出す
というので、こころから祝福したいと思います。

このミディアムナイトは
自分でもかなり気に入っている企画なんで
必ず復活させます。

1月は無理でも2月からやりたいな。
乞うご期待!

あっ、ちなみに「GARDEN」の店長のヒロさん。

0d307a63.jpg


新天地で新しい店を出すといっても
この「GARDEN」から歩いて5分ほどの場所です。

ってわけで、もちろん
まだまだ付き合いは続きますよ。

ヒロさん、よろしくね!!

ee3b86fa.jpg


at 15:09│
横須賀!!現場VIBES BIG UP!!