2008年12月26日

横須賀!!

遅くなったけど
21日(日)に横須賀GREEN HILLで
『WE DON'T 2EED NAME』というイベントに
出演させてもらいました。

e75d71e1.jpg


声をかけてくれた歌nacco
オーガナイザーのイワくん
スタッフ、出演陣の方々すべてにBIG UP!

ひさびさにステージがあるところで回したので
軽く緊張しました。

実は、ちょいとこういうの苦手。

214bbe4c.jpg


当日はライブもあったり
レゲエサウンドのプレイもあったりでした。

歌nacco歌声は隣りで聞いてて
やっぱりホレボレしましたね。

934a1588.jpg


今回のイベントの主催者であるイワくんは
今後も続けて行きたい!
って、話をしてて
イベント終わった翌日あたりに電話で来月もやりたい
って言っててね。

自分も協力できる所あったら協力するから
一緒に楽しいものを作って行こう!

そんな話をしたんだよね。

ちょっとフライング気味かもしれないけど
「1月24日(土)にまた横須賀でやりたいね~」
って、感じになったりしちゃってます。

そんな感じで2009年は1月から
なにげに充実。

2009年は勝負の年だと思ってるんで
ドンドンといろんな所に出て、
自分達をアピールしていきたいなって思ってる次第です。

もうね、今からアレもやろうコレもやろう
って、考えが膨らみまくっている状態
ホント今から楽しみで仕方がない!

ちょっと早いけど2009年もFIRE MEISTERをよろしくです。

at 10:59│