2008年12月23日

行ってきましたよ!

どうもです!ご無沙汰してます。

もう1週間くらい空いたのかな。

mixiも見ている人はご存知だと思うけど
名古屋の方に行ってきました!

深夜に横浜を出発して
下道をのんびりと走り、朝には東海地方に到着!

やっぱね、個人的に下道が好きなんだよね。
っていうか、高速道路が嫌い。
だって、高速って景色ずっと同じじゃん。
つまらない。

下道だと、「旅をしてる!」
って感があって楽しいんだよね。

そんなわけで、今回も下道使って行きました。

朝方、東海地方に着いたんだけど
ちょっと早く着いたので
時間調整の為に少し寄り道を。

886d13f5.jpg


岡崎城でございます!

自分、めっちゃ城とか歴史的建造物好きなんですよ!
特に日本史が好きで、その中でも戦国時代が好きだから
この岡崎城にはかなり興奮した。

岡崎城を簡単に説明すると
徳川家康が拠点にしていた城ですな。

ちなみに東海地方で有名な城といえば名古屋城があるけど
あれができたのは江戸時代。
なんで、全然興味ありません。
やっぱ戦いの拠点になった城じゃやないと魅力ないわ。

とかいいつつ、こんな一枚を

2517652a.jpg


鼻の下のびているのは気のせいで・・・

さてさて、そんな事しながら目的である
「Country Act」というスピーカー製作会社へ。

社長のYAOさんにいろいろ話を聞いてきました!

a33980a1.jpg


購入を予定していたミニサウンドシステムを
実際に聞かせてもらったけど

スゲー!!

ウチラにとっては全然十分すぎる迫力。
YAOさんが言うには「これじゃまだまだ」らしい。

スピーカー自体2発しかないし
さらにもっと高性能なスピーカーを2発つけるし
アンプももっといいのにするし、

で、たぶん、もっともっと凄いことになるでしょう。

まあ、200人くらい入る
クラブなんかじゃ物足りないかもしれないけど
今のウチラはバーとかを中心にしたいと思ってるから
規模的にはちょうどいい!

一発で気に入りました。
さっそく、製作をお願いしちゃいましたよ。

2月末にはできそうみたいなんで
楽しみにしていてください!!

って、まあ、一番自分が楽しみなんだけどね。

いや~、いい収穫ができましたよ。
早く、完成しないかな!!

at 23:03│