CRISE行ってきましたよ!

2008年12月15日

ああ、しんど・・・

昨日はひっさびさに
24時間寝ずに仕事してきました。

深夜2時すぎに眠気が最高潮に来てたので
さて仮眠でもするかとベットに入ったのはいいけど
1分後に部屋が明るくなって強制起床。

現場に行ったら
ドッカンって感じで朝までコース確定。

しかも、この日朝方めちゃめちゃ寒かったでしょ。
戻ってきて汚れを落とす為に機材を水洗いしてた時は
全身もビショビショだからしんどかったな~。

交代間際、身体の動きを止めると意識が飛ぶ
ってくらいの眠気に襲われてました。

帰りのチャリでも寝そうになったもん。

おかげで朝10時30分に家帰って即爆睡。
さきほど(20時くらい)に目覚めました。
体内時計グッチャグチャ。


さて、珍しく仕事の話をしたけど
それは置いておいて。

明後日から週休なんだけど
それにあわせて名古屋まで行ってきます!!

目的は名古屋城!

fe2ca612.jpg


ではなく。

味噌カツ!

fafa4aed.jpg


でもない。

まあ、二つとも楽しみですが・・・。


今回の目的はとあるスピーカー屋さん。

愛知県蒲郡市にある
「COUNTRY ACT」さんの所に行ってきます。

前から欲しいものありましてね。

ミニサウンドシステムとでも言いましょうか。
30cm×4な感じだから
そこまで大きくないけど
バーとかでやるには十分というスピーカー。

冬のボーナスを頭金にして買っちゃえ!!

って調子に乗ってます。

73f7902f.jpg

↑ こんなの

とりあえず下見してどれくらいのものか
どれくらい音出るのか
あと、機材の使い方なんかを教わって

気に入れば製作に入ってもらうつもりです。

今頼めば2月にはできあがるのかな?

2009年はこのスピーカーをひっさげて
イベントをやりたいなと思ってます。

いや~、ホント楽しみで仕方ない。

下見のために名古屋まで行くって・・・
ホント、レゲエやっている人って頭悪いね。
って自分で思います。

でも、そんな頭悪いくらいと思われるくらいの事を
行動に移す自分があんがい嫌いではないです。

ってわけで、17日~19日で名古屋方面行って来るので
帰ってきたときのレポートをお楽しみに!

at 22:06│
CRISE行ってきましたよ!