打ち合わせ等々CRISE

2008年12月10日

ああ、ストレス!

つい先日給料日だったせいなのか
それとも今月末に3本ほど、
レコードを回す機会があるからなのか
よくわからないけど
最近、レコードがコツコツと増えてます。

が、しかし!!

ただいまターンテーブルを1台修理に出しているので
上手く聞けずにメチャメチャストレスがたまってます!

別にターンテーブル1台あればレコードは聞けるんだけど
2台使って繋ぐのに慣れているから

『1曲流して → 針上げて → 次の曲セットして →
頭出ししてかける。』

っていうスタイルは音がブッツリ止まっちゃうから
もの凄くストレスがたまる。

いい曲たくさん買ってるんだけどね。

もっと気分よく聞きたいっす!

4d2253c5.jpg


ターンテーブルが片方置いてあった場所が
もう完全に荷物置き場になってしまってる・・・。


そうそう、全然関係ないけど
2009年は生活の拠点を変えるつもりです。
横浜の中心の方に行こうかなと。

細木数子が言う「大殺界」も終わったことで
2009年は変化の年にしようかと。

正直言って今からメチャメチャ楽しみ!
乞うご期待!!
って感じです。

at 00:06│
打ち合わせ等々CRISE