2008年11月29日

今週末もスタジアム

先週のベイスターズフェスタに引き続き
今週も横浜スタジアムに行ってきました!

d571e9f3.jpg


で、横浜スタジアムでなにがあったかというと

『琢朗から「ありがとう」の会』

というものに行ってきました。

f86a99d2.jpg


来シーズンから横浜ベイスターズから
広島カープへチームを移す形となった
ベイスターズの象徴と言っても過言でない
石井琢朗選手。

「20年間お世話になった横浜の
ファン、関係者の人々にありがとうと言いたい」

ということで、おこなわれたこの会。

石井琢朗自身が司会役な形で
いい意味でグダグダな感じ
(よい言葉で言うと超アットホーム)
で、会が行われました。

245b4e8f.jpg


主役はもちろんこの人
背番号5、ショートストップ
石井 琢朗!!

「湿っぽい話は止めてパーッと
楽しんで行きましょう!!」

っていう言葉の通りなごやかな雰囲気。

でも、最後はやっぱり涙を止める事ができませんでした。

応援歌の大合唱後
石井選手も涙ぐんでたね。
本当に愛されていた選手だと思います。

来シーズンからは広島カープに行くけれど
彼が自分自身で決めた野球人生。

敢えて険しい道を選んだその背中に
ファンはチームカラーが青から赤に変わろうが
応援していきます!

ここに集まった全員がいつまでも
石井琢朗ファンです!

カープでも がんばれ タクロー!!

最後にみんなで撮った写真
オレがドコにいたかわかったら豪華景品をプレゼント!
って、タクロー選手ですらドコにいるかわからないか。

ef55388f.jpg


at 21:34│