2008年11月24日

ベイスターズフェスタ

6cce45c5.jpg


昨日は横浜スタジアムであった
ベイスターズフェスタに行ってきました!!

いわゆるファン感謝祭だね。

天候が快晴だったのが幸いしてか
たくさんの来場者。

e0a87a2d.jpg


2008シーズンは散々な結果だったのに
こんなにファンがいたんだね。
なんだかこれだけで幸せな気分になりました。

ちなみに今回のお目当ては新しいユニフォーム発表。

横浜ベイスターズのユニフォームが新しくなるんですよ。

これは絶対に見に行かなきゃいけない!!

って、思ってたわけです。

で、新ユニフォームはこちら!!

f32e7eaf.jpg


個人的には嫌いじゃないです。
でも、村田選手みたいにダボダボでズボンを履くと
パジャマみたいになっちゃう・・・

一番着こなせてるのは
ストッキングを上げたスタイルでユニフォームを着た
ホッシー君だったりする・・・

さてさて、ベイスターズフェスタですが
トークショーがあったり

cf5ebc8f.jpg


選手との撮影コーナーがあったりで
なかなか楽しかったです。

選手はいろんなブースにいて
商品を購入したら写真撮ってもらえたりしてました。

16e121f8.jpg


ミズノのブースにいた北選手
ピッチャーから内野手に転向。
テンション高かったな。
こういうところで絡んで
なおかつ好印象だと応援したくなるね。

aa8d79c0.jpg


横浜の中継ぎっていえば
加藤武治選手。
来年は期待しています!!

ちなみに選手と撮影ブースで一枚写真撮ったけど
あの身長が高い人
あまりの無愛想っぷりだったんで絶対に載せない。

まあ、そんなこんなで結構楽しかったです。
今回は途中で帰っちゃったけど
来年はもっと長丁場で参加しようかな。

なにはともあれ
ユニフォームも一新した横浜ベイスターズ
来年こそいい成績を納めて欲しいもんです。

at 20:57│