『HOME TOWN@上永谷CRISE』ベイスターズフェスタ

2008年11月21日

課外活動!

11月下旬にFIRE MEISTER CREWが
あれやこれやと課外活動するんで
『profile』にアップしました!

って、明日、あさってじゃん!!

ヤツら早く言えよ!
全然、告知できないじゃん。

で、お前は?

って、感じなんですが
11月は何もないけど
12月下旬に2つほど声かけていただきました。
ありがとう!!

一つは12月21日(日)
横須賀Green Hillというところでイベントあります。
自分が好きなシンガー歌naccoが声かけてくれましてね。
プレイ時間もたっぷりあるらしいし
歌naccoのライブショーケースがバンドスタイル。
いや~、普通に楽しみです。
歌naccoのライブ、絶対に見た方がいい!

もう一つは12月27日(土)
下北沢Locolocoで『現場バイブスVol.14』です。
オーガナイザーのケンジ君とはリンクして
ちょくちょく互いのイベントに参加しあってますね。
現場バイブスも今回3回目の登場です。
普通の持ち時間も熱いんだけど
朝方のTUNE FI TUNEもかなり熱い!
まさしく、現場のバイブス満点です!

とまあ、自分が出演する二つは来月なので
ちょっと空くけど
もし、興味持った方はゼヒゼヒ遊びにきてください!!

よろしく!!

at 23:46│
『HOME TOWN@上永谷CRISE』ベイスターズフェスタ