2008年11月16日

『HOME TOWN@上永谷CRISE』

4fb3a6af.jpg


『HOME TOWN@上永谷CRISE』
無事終了しました!!

出演陣、スタッフはもちろん
あの場ににいた全ての人に感謝!
ありがとう!!


今までのSOUND PARTYとは
一味違う、ちゃんと「レゲエのダンス」
って言えるようなものをやりたい!

そう思って今回の企画を始めました。

場所は自分が本当に大好きなお店
上永谷CRISE

ここはめちゃくちゃ居心地がいい。
初めて連れて行く友達も一発で気にいる。

そんなホームな場所で
CRISE常連さんも
初めての人でも
そんなの関係なくホームな場所になればいいな!
そう思ってイベントタイトルを
『HOME TOWN』って名付けました。

そんなこんなで第一回。

本当に楽しかった~!!

おかげで身体が全身筋肉痛です。

80a24363.jpg


de872913.jpg


4bf78bc6.jpg


そりゃ反省しなきゃいけない点は
山ほどあるけど
それを差し引いても楽しかった「ダンス」になったかな。

っていうか、「ダンス」って言えるのが
まず第一に嬉しい!!

このダンスは今後も続けて行きますよ。

2009年は
・ジャンルレスで最終前には終わる気軽に楽しめる
『FIRE MEISTER SOUND PARTY』

・上永谷CRISEで開催。FIRE MEISTER流ダンス
『HOME TOWN』

・まったりお酒を飲んでミディアムチューンを楽しむ
『FIRE GARDEN』

この3本を自分達の軸にしていくことになるでしょう。

『SOUND PARTY』はポップに
『HOME TOWN』はハードコアに
『FIRE GARDEN』はまったりに

そんな3色カラーな感じかな。

今後もウチラ、FIRE MEISTER
止まる事なく、やりたい事をやっていくので
みなさんよろしくお願いします!
一緒に楽しんでいきましょう!!

fbff48dc.jpg


at 23:27│