2008年11月11日

打ち合わせ!

デジカメありました~!!

予想通りにあったのは
土曜日に打ち合わせをした上永谷レゲエバーCRISE。

08997deb.jpg


さて、土曜日にここで新企画をやるんで
最終打ち合わせに行ってきました!

いや~、なんか楽しくなりそう!!

正直、ここ最近イベントやる時は
プレッシャーをスゲー感じてたけど
今回はそんなことより
「楽しみ!」「早くやりたい!」

そんな気持ちが強いね。

この新企画、正直いって
FIRE MEISTERの新たな方向性へ進むものだと
勝手に思ってます。

もし、時間が合う人はゼヒゼヒ遊びにきて
その段階が変わる所を見届けて欲しい。

まあ、そんなことを言いながら
楽しく自由に、そしてラフでタフな感じで
やらせていただきます!!

店長のノボルさん!
よろしくおねがいします!!

a319c6b5.jpg


at 22:01│