FIRE GARDEN [NOV]打ち合わせ!

2008年11月09日

終わった~!

ホームページの更新
ずいぶん遅くなってすみません。
ここ1週間、メチャメチャにバタバタしてました。

まあ、仕事じゃないんだけどね。
先輩が8日に結婚するっていうんで
職場からお祝いのビデオ作ってた。
その編集が毎日夜遅くまでかかってね。
ある意味仕事だった・・・。

そして、昨日の8日
結婚式当日に完成させました。
やっと終わった~!
これで羽を伸ばせる~!!

ってわけで、昨日は遊びまくり
夜に結婚式2次会に参加

その後、上永谷のレゲエバー行って、

伊勢佐木町MOVEへ2周年を迎えたsubnote crewに
「おめでとう」を言いに10分間だけ行って、

横浜ベイホールのダンスでPOW!POW!騒いで、

お次ぎはBANANA SIZEのダンスに行って、
ロケーションとコアな選曲にやられ

さらにシステムの撤収手伝って、

で、帰り際にもう一度伊勢佐木町MOVEに顔を出して、

んで、帰宅と。
濃厚な一日でした。

でね、レゲエのダンスを二つ行ったりしてみたんだけど
やっぱり刺激を受けるね~。

特にBANANA SIZEのダンスの後
撤収手伝ったんだよ。

1個1個のスピーカーの重さ
アンプやらの機材の数
無数の配線

いろいろと実感したよ。

朝方、眠気と酒でフラフラなのに
誰もいない静かなハコで
メンバーで黙々と撤収作業をするんだよ。

こういう地味な作業があってからこそ
ああいうダンスができるんだけど
ここまでやるレゲエの人ってバカだよな~
なんて思った。
だからこそ、愛が詰まってるんだよ。

そんなわけで、オレももっともっとレゲエをやりたい!

そう、強く感じたよ。


その気持ちをもって来週15日(土)に
上永谷レゲエバーで新企画始めます。

いままでやってたSOUND PARTYとは一線を画した企画。

もしかしたら、みんなからは何が違うの?

って思うかもしれないけど
この企画はオレの「もっとレゲエをやりたい!」
っていう気持ちがふんだんに詰め込まれると思う。

その辺も読み取ってもらえると非常に嬉しいです。

さあてと、また準備で忙しくなるぞ!!


ちなみに昨日遊びすぎてたので
気づいたらデジカメがありませんでした。
よって今日の『talk』は文字のみ!

やっぱ写真ないと寂しいね。

at 21:56│
FIRE GARDEN [NOV]打ち合わせ!