MMM終わった~!

2008年11月01日

FIRE GARDEN [NOV]

昨日は月一企画『FIRE GARDEN』でした
本来は月頭なのに、いろいろあって10月31日に。

10月31日といえば、そうハロウィン!!

2db942e7.jpg


944a94bd.jpg


c5838e81.jpg


海賊がいたりクラウザーさんが回していたり
仮面舞踏会だったりでハロウィンムード出してみました。

で、今回も出店「シンタロー食堂」

c4465390.jpg


37f58c5d.jpg


eb37322b.jpg


タコライスから始まり
なすとひき肉のチーズ焼きやら
チーズ&アボガドのサルサチップなんてのもあり

毎回、品数が増えてきますな。

そして、私、ケインリズム
29日に誕生日を迎えたわけで
お祝いしていただきました~!!

34675ab5.jpg


82677258.jpg


cadd139e.jpg


ケーキもらったり
バースデーソングのダブをもらったり
テキーラをグラスでいただいたり

いや~、嬉しかった。
お祝いしてくれてありがとう!!

みんなに祝ってもらえて
オレは幸せ者だよ。

78c4c61e.jpg


誕生日当日にもメールくれた人とかいてくれて
スゲー嬉しかった。
なにせ当日は普通に24時間の当直だったから
誕生日の実感はゼロ!

メールでかなり癒されました。
ありがとう!

これからも自分らしく
ガッツリと生きていくんで
今後もよろしくおねがいします!!

at 20:03│
MMM終わった~!