2008年10月28日

MMM

日曜日に二子新地のBBQ PARTYに行ってきました!

fd2520a3.jpg


このPARTYはMMM (Music Meets Meet)っていう
名前が付けられていて
BBQと音楽のコラボレーションっていうわけで
二子新地の河川敷にDJブースを作ってしまったわけです。

今回が3回目ということなんだけど
前回が雨の中130人ほど集まったと聞いて
ワクワクしながら会場に行ってみると
もう、パンパン!

94533219.jpg


180人くらい来てたみたい。

さて、そんな中
我々、FIRE MEISTERが参上。
ケインリズム&YAHMAN-SUNがレゲエのリズムを刻み

8f36f413.jpg


シンタローがHIP-HOPチューンで
河川敷を暖めてみました。

21c0565a.jpg


自分のプレイとしては
基本的にレゲエを知らない人でも楽しめるように
レゲエカバーチューンを満載でお送りしたから
なかなか心地良さそうにしてもらってよかった。

途中、パトロール呼んでしまったのはご愛嬌・・・

ちなみにパトロールが帰った後には
GUAN CHAIのこんなチューン。

「いばんじゃねぇ!いばんじゃねぇ!
権力立てに風を切る~音符

その次は
「もし、止めろって言われてもオレらの答えはこうだ!」
ってMCを入れて

DOWN PENNの「NO, NO, NO ~音符

一部の人にはウケてました(笑)

ってわけで、ウチラの時間が終わった後も
横浜ハウス集団subnote crew の DJタイムでもりあがり
メタボ食堂が提供する、
野外BBQとは思えない豪華料理に舌鼓を打ち
楽しい時間を過ごしました。

1a9efdea.jpg


5562e9ec.jpg


やっぱ外は気持ちいいもんだ!
ウチラも自分達主催でこんなのやりたいもんです。

ラストの写真は撮ってもらってちょっと気に入った一枚。

c458b031.jpg


ウチラも野外できるようにがんばろう!

at 22:49│