明日はdrum songβキャップ

2008年10月20日

80'90' COME AGAIN!

昨日の19日(日)は
告知したように下北沢drum songに行ってきました!

239810a1.jpg


あいかわらずマスターのカオルさんの調子はよかった。
STALAG大学のTシャツがナイス!

3c22def3.jpg


この日は80’ 中心で楽しかったな~。
歌い手さんも来ていて、みんなでワイワイって感じ。

7dbff5f6.jpg


bcfe1928.jpg


そして、drum songといえば
コレ!!

fc358330.jpg


一斉に並べられたテキーラは壮観としかいいようがない!

マスターから奢ってもらったものや
オレがみんなに奢ったものや
個別に飲んだものやら
何杯飲んだかすっかり分からなくなったな。

おかげで、かなりご機嫌な一日でした。

なにせイベント前には
「ケインくん、今日飲み甘かったら
テキーラ番長の名前格下げだから・・・」

って言われたもんな。

別に格下げが嫌だから飲んだんじゃないけどね。

やっぱ、楽しい夜だと杯が進んでしまうわけ。

いや~、ホント楽しかった!!

6df9a8b8.jpg


at 22:16│
明日はdrum songβキャップ