2008年10月16日

休日っぽいこと

今日はお休み。

家でダラダラしようと思ったけど
天気があんまりにいいんで
意味も無く車を走らせてみました。

e479b5a8.jpg


行くならやっぱ海??

ってわけで、鎌倉→R134→江ノ島方面

っていう、ゴールデンルートをドライブしてみました。

今日は本当に天気がよくて
車に乗りながらでも日光をいっぱい浴びて
気持ちよかった~!!

車に乗っていると
いろんな事を考えるから
楽しいんだよね。

「あれをしようかな?」とか
「ああしたいな」
なんて、ふつふつとアイデアみたいのが
浮かび上がって来ていい感じ。
車の中で一人ニヤニヤしてて
軽く気持ち悪いのは許してくれ。

そんな感じでR134。

66485a13.jpg


奥にはもちろん江ノ島。

やっぱ海って日差しとか空気とか
街中なんかとは全然違うよね。
新鮮っていうのかな。

おかげでだいぶいいリフレッシュができました!

at 18:51│