今日はベイスターズ戦毎月第一週末はGARDENの日!

2008年10月02日

ビッグサイズ

ウチラの仕事って朝8時30分に終わるんですよ。
で、基本的に寝不足なんで
ソッコー家帰って寝る感じなんだけど
今日は、帰り際にマックでも寄ってみました。

1982a046.jpg


マック、全然使わないんで久々に行ったけど
一昔前と違ってスゲーキレイなんだね。
ちょいとビックリ!

411c3534.jpg


ジュースもデカ過ぎでビックリ!

アメリカンサイズ!!

ウケを狙って購入したのはいいけど
後で後悔しました。

全然減らねえ・・・。

今回ウチラは仕事帰りにマックでしたが
一昔前のウチの職場の人は
仕事帰りに立ち飲み屋だったらしいです。

寝不足でお酒。
絶対に酔いつぶれるな。


さてさて、とは言ってもビール大好きな自分ですが
今度の土曜(4日)に伊勢佐木町「GARDEN」で
ゆったりミディアム企画やります!

33e23f14.jpg


ゆっくり飲みましょい!

今回はシンタロー特製なフードもつき!?

なにげにこの企画、ユルユルさが大好きです。

ではでは、伊勢佐木町『GARDEN』で
お待ちしています!!

at 22:36│
今日はベイスターズ戦毎月第一週末はGARDENの日!