告知です!今日はベイスターズ戦

2008年09月29日

この木なんの木?

「この~木 なんの木、気になる木音符

でおなじみのあの木!

ff34da33.jpg


これを育てちゃおう!!

ってことで、さっそく今日から始めてみました。

もちろん、あんな木は育てないよ。

育てるのはこんな栽培キット

705429f6.jpg


空けてみるとこんな感じ。

6b29cb3c.jpg



a75c7807.jpg


鉢植えがなにげにかわいい!

この 気になる木はモンキーポッドっていって
夕方になると葉っぱが閉じて、朝になると元気に開く
まるでペットみたいな観葉植物なんだって。

まだ種まきの段階なんだけど
早く発芽しないか、今から楽しみ!!

でも、オレ、サボテンを枯らすほどの男だからな・・・

今回はバッチシかわいがってあげたいです。

at 23:10│
告知です!今日はベイスターズ戦