写真載せました!この木なんの木?

2008年09月28日

告知です!

今週1週間、いろいろありまして
本当はこの『talk』のページでいろいろ語りたいんだけど
残念ながら、紙面の都合上・・・

で、今日は10月の告知でございます。

なんだよ、結局告知かよ!
って言わないように。


さて、まずはFIRE MEISTER レギュラー企画
『FIRE GARDEN』
10月は4日(土)
開放感満載な伊勢佐木町GARDENで
気分いいミディアムチューンで
気分よくお酒を飲む企画です。
19:00から24:00
チャージはフリ-なんで仕事帰りでも
1杯フラっといかが。

次は10月18日(土)[仮]
まだ全然 [仮]な感じですが
上永谷CRISEでリベンジしてきます。
陽気で熱い空間にしますぜ!

そして10月26日(日)
これ重要!
秋の大BBQ PARTY
@多摩川河川敷

MMM(Music Meets Meat)
という企画にFIRE MEISTERから
ケインリズムとシンタローの二人が参戦します。

BBQのクオリティーには自信を持っていると
主催者が豪語しているこの企画。
前回は雨の中130人くらい集まったらしい。

晴れたらどうなるの・・・?

クオリティーを維持する為にも
完全予約制のBBQだそうです。

予約制というと堅い気がするけど
ようは、行きたい人は事前に言ってくれ

まあ、いつものウチラとあんまり変わらないと思うんで
その辺は大丈夫かと。

ってわけで、BBQ興味ある人は連絡ください!

他の2つの企画も時間ある人は遊びに来てね!

ってわけで、告知でした。
よろしくです!!

http://www.firemeister.jp

at 23:50│
写真載せました!この木なんの木?