明日は伊豆!今日はFIRE GARDEN

2008年09月02日

subnote南伊豆ツアー

8月30日に横浜ハウス集団「subnote」が主催する
「subnote 南伊豆ツアー」に行ってきました!

総勢50人ほどで大型バスをチャーターし
3階建てなコテージを貸し切り
夜はBBQにDJパーテーィー
次の昼はビーチで海を満喫という素晴らしい企画。

ありがたい事に
我らFIRE MEISTERにもオファーが来まして
私ケインリズムとシンタローが出演してきました。


とりあえず会場である南伊豆ランドホピアっていう
50名用の大型コテージに着いたら
DJブース設定班とBBQ仕込み班にわかれ準備開始。
驚くほどスムーズに準備が進みます。

6a840444.jpg


ちなみにこんなパーティースペースに機材を持ち込んで
ダンスフロアを設営!


そんなこんなで、準備ができたら、まずはBBQがスタート
知っている人だろうが、初めましての人だろうがカンパイ!

ca65a491.jpg


そして、BBQでお腹をいっぱいにした後は
2階のダンスフロアへ。

まずは初めのDJは「ケイタマン」

6cf865f4.jpg


マジでカッケー!しかも本職はハウスとかなのに
数曲レゲエのダンスホールクラシックなんかかけちゃって
オレ、ガンアガりでした!

で、お次は「Tattun」

d9d2e09c.jpg


いや~、こういう写真だけど、
プレイはあいかわらずかっこいいね。

普段、正直言うとレゲエとかしか聞かないから
こういうハウススタイルな曲は新鮮。
そして、やっぱりガッツリと身体動いちゃうよね。
彼らも間違いなくPARTYスタイルだよ!

そして、フロアがしっかり盛り上がった後には
FIRE MEISTER CREWから一番手「シンタロー」の登場。

f0ec6a09.jpg


お得意なチューンを炸裂しつつ
ケイタマンがMCに入りフロアを盛り上げ
さらに、その脇からオレもMCで入って
「ケイタマン」&「ケイン」の即席ダブルK MC!

みんなの笑顔がまぶしかった!

そして、その勢いを引き継ぎ
私、ケインが登場。

02fae23c.jpg


あいかわらずな感じで
暑苦しさと勢いで勝負!

76cdc25d.jpg


ebfa483d.jpg


おりゃ~!!

500c5d5e.jpg


ドッカーン~!!

98ad5675.jpg



まさしく、全身全霊をかけた30分。
バッチシ盛り上げてきました!

おかげで、交代した後は
逃げ込むかのように屋根裏部屋に行き
ノックアウト・・・。

もう、一歩も動けないくらいまで
熱いパフォーマンスをみせつけてきました。

でも、ホントはこのツアーの参加者は
ハウスイベントsubnoteのお客さんがメインだから
レゲエはウケないんじゃないかと不安だったの。

でも、自分のやっている音楽っていうのは
誰でもすんなりと受け入れやすいものだと信じてたから
熱いバイブスを持っていれば
絶対にウケると信じてたんだよね。

それにしてもあの場にいた人達みんな
本当にPARTY野郎だったよ。

音楽にジャンルは関係ナシ!


ものすごく楽しい夜でした!!

at 21:58│
明日は伊豆!今日はFIRE GARDEN