2008年08月29日

明日は伊豆!

8月なのにここ数日まったくもって寒いね。
夏は終わってしまったのか?

よく考えてみれば、自分は全然夏っぽいことしてないや。
海の家イベントやったくせに砂浜行ってないし・・・
花火も見てないし、祭りにも行ってない。

8月にやったことは
クーラー効いた部屋でアイス食べながら
オリンピック見た事くらいか。

寂しすぎる・・・。


そんな、すべての鬱憤を晴らすかのように
明日は南伊豆に行ってきます!!

278f06d9.jpg


○●○8月30-31日(土日) subnote IZU tour 2008○●○

ジャンルレスな人々が約50人で大型バスをチャーター、
南伊豆の大型貸別荘で、美味しい御飯、酒、音楽をサカナに
シームレスな人間関係、コミュニティを築くイベント。
「subnote last summer vacation tour 2008」

昨年も開催した大人の林間学校が
好評につき、今年も開催!
貸切のコテージのフロアをクラブ化して騒ぐ!
夏、秋の味覚をこだわりBBQを味わう!!

どう考えても楽しくなること間違い無し!

自分もプレイさせていもらいます。

でもね・・・
今、めちゃめちゃ不安と期待が入り交じってるよ。

いつもと勝手がまったく違うからね。
なんの曲をかけていいかわからない。
でも、逆に自分の感性がどこまで通用するも楽しみ。

めちゃめちゃ勉強になりそうなんで
楽しんでやってきます!!


が、しかし!
最悪な事にこのツアーの2日目に
昇任試験が入っちゃってね。

みんな朝方まで飲んで踊って騒いでる中
ひっそりと帰宅予定。

しかも電車なんてないし
南伊豆なんてめちゃめちゃ遠いから
朝4時30分に車で出発。

酒もろくに飲めねえ。
っていうか寝不足でロングドライブなんて大丈夫か?

命がけで帰ってきます。

オレが昇任試験してる時
みんなは弓ケ浜のビーチ騒いでだろうな。
ワニの浮き輪とかでプカプカしたいな。

昇任試験、バックれていい?

at 11:17│