スタジアム!明日は伊豆!

2008年08月25日

結婚式2次会!

土曜日に大学時代のアルバイト先の先輩の
(早い話がアジキチ仲間)

結婚式2次会に参加してきました。

今回の会場は東京駅ってことで
横浜からあんまりでない私、
見事に迷いました。

丸ビルって八重洲口じゃないのね。

そんなことも知らなかった自分
鬼のように恥ずかしい・・・。


まあ、そんなことはさておき二次会。
新郎、新婦が素敵でね。
いや~、お似合いでしたよ。

dd0a3e1c.jpg


(写真は無断で勝手に掲載。許して関さん!)

そして、アジキチ仲間との久々の再会。
まあ、なんだかんだで、会っている気がしますが。

db83dd84.jpg


それにしても、このメンツ
やっぱり大学時代の仲間といってもいいわけで
顔を合わせるとテンション上がるね。

正直、うるさすぎ。
もちろん、一番うるさいのがオレ。

クイズのために即席チームを作らされたけど
知らない人とかそんなの関係なしに
ルネッサーン!!

3479db63.jpg


このチームが一番盛り上がってました。
ちなみに不正を働き見事に1位。
みんなワインで酔っぱらってるのでタチ悪かったです。

そんなこんなで短い時間ながら楽しかったな。
今日の二次会はいい二次会だった。
幹事の方々おつかれさま。

そして、関さん、おめでとうございます!
幸せになってくださいね!!

at 22:13│
スタジアム!明日は伊豆!