2008年08月21日

スタジアム!

土曜日にレゲエ祭で横浜スタジアムに行ってきたけど
またまた、スタジアムに行ってきました!

今回はプロ野球のベイスターズ戦ね。

6d620805.jpg


ああ、この絵の方がなじみあって落ち着くわ。

ちなみに今日の対戦相手は中日ドラゴンズ。

ドラゴンズといえば、
今、話題の

『ドアラ!!』

2b50860a.jpg


初めて見たけどかなりウケた!
傍若無人、自由奔放なパファオーマンス。
従来のマスコットとは一線違うね。

チアガール踊ってんのにいきなり座りだすし。

46484bd9.jpg



さてさて、試合の方はというと
本当に最下位チーム?
っていう試合展開。

集中打を浴びせ、エースが最後まで投げて完勝!

dc55bdb8.jpg


借金だらけのこのチーム状態でも応援に来ている
お客さんは、この日のゲーム展開に大満足でした。

5cd24683.jpg



ところで、プロ野球ってホームチームが勝つと
ヒーローインタビューってのがあるんですけど

横浜ベイスターズはさらにその後、
外のテラスで第2ヒーローインタビューってのがあるんですよ。

d9c84096.jpg


オフィシャルじゃない感じで、選手達も堅くならず
インタビューっていうよりトークみたいな形で
かなりおもしろい。

df1a6af8.jpg


そして、かなりの盛り上がり!
ベイスターズファンで
第2ヒーローインタビュー見た事ない人は
ぜひ、勝利後に行ってみて。

場所はホームベースの裏あたり。
YYパーク付近だね。

http://www.firemeister.jp

at 11:56│