横浜レゲエ祭!スタジアム!

2008年08月19日

YHAMAN-SUN課外活動

先日の日曜日に
下北沢レゲエバー『drum song』での恒例日曜企画に
FIRE MEISTER CREWの
YAHAMAN-SUNが初出陣してきました。

イベントはこんな感じ。

>> DRUM SONGの「嗚呼夏よ終わらないで~」企画 <<
8/17日曜日 [ 終わらないで夏★トロピカル・メモリーズ ] 

06b08a26.jpg


日本列島お盆真直中!
あちこちで盆踊りが行われておりますが
古い民謡と太鼓のリズムにあわせ老若男女が踊るのは
解放的で風情があっていいものです。

レゲエ発祥の地ジャマイカの
オールディーズ・サウンド・システムと
かなり共通するヴァイブスがあります。

てな訳でお祭り好きの粋なセレクタ達が
スカ、ロックステディ、アーリーレゲエに
ラヴァーズ・ロックを中心とした
盆踊り的オールディーズマタ―リセレクションで
日曜のDRUM SONGを仕切ります♪

気付けば八月も残り半分!!

Oh No おーまいがっ!!
夏よ終わらないでくれ~

ってことで残り少ない夏をレゲエで満喫しよーー♪

>>>

今回はこんなテーマなdrum songの日曜イベント。

今回も調子よかったようででYAHAMNA-SUNも
かなり楽しかったみたい。

b1fb8791.jpg


「いつも通りのスタイルでかましてきたぜ!」
って連絡ありました。

0150fc1a.jpg


いや~、オレも行きたかったな。

下北沢レゲエバーの『drum song』は
毎週日曜日にテーマ決めしてイベントをやってるの。

マスターのテンションも高いし
イベントといっても、ガチガチなクラブではなく
立ち飲みスタイルの"パブ"のような雰囲気で
ワイワイやってるんで、
もし、自分やYAHMAN-SUNが回す時に
ゼヒゼヒ遊びに来てみてください。

テキーラが文字通り乱舞してるから(笑)

at 22:49│
横浜レゲエ祭!スタジアム!