2008年08月17日

横浜レゲエ祭!

67d49932.jpg


日本最大のレゲエのお祭り『横浜レゲエ祭』に
今年も行ってきました!!

会場は3年連続横浜スタジアム。

77533f6d.jpg


久々に会う仲間や
今回初参戦の仲間とみんなでワイワイ楽しんできました!

af6a8c4a.jpg


2486ecca.jpg


c7517e33.jpg


出演陣のライブアクトはもちろん楽しいんだけど
こうやって、仲間で集まって、昼からビール飲んで
初めましての人とか、そんなの関係無しに楽しめるのが
レゲエ祭のいい所だと思う。

台風が来てて、天候心配されてたけど
結局、降らなかったしね。
日頃の行いがよかったのか?

そして、日が沈み、暗くなってからは
横浜レゲエ祭名物、チカチカ棒!

c7dc7926.jpg


スタジアムはライター禁止なんで
工事現場でよく見るあの赤く光る棒でライトアップ。

330ce733.jpg


ラストはFIRE BALLで大盛り上がり!!

いや~、もう横浜レゲエ祭はお祭りですよ。
レゲエフェスなんかじゃない。

近所の夏祭りって感じで、絶対に外せないね。

もちろん、来年も行くよ。

http://www.firemeister.jp

at 12:17│