2008年07月28日

週末は下北沢

いや~!暑い!!
今年の夏も暑くなってるね。
暑い夏には熱いレゲエ!!

ってわけで、先週末は土日と
下北沢のイベントに出演してきました!

まずは土曜日26日
ウチラの海の家イベントに出演してくれる
ケンジ君のイベント。
「現場バイブス Vol.9」
@下北沢Locoloco

9441749b.jpg



先々月にも出演させてもらったし、
先月はFIRE MEISTERからはYAHMAN-SUNとマルが
出演と、だいぶお世話になっているイベント。

今回も「現場バイブス」という名前に負けないよう
こちらもバイブス満点でやらせてもらいましたよ。
お得意の80’s後半コンビネーションチューンと
あつ苦しいマイクさばきで、
バッチシとカマしてきました!!

35ae31a1.jpg


魅せるぜ網シャツ魂、YAHAMAN-SUN

3a5bc79a.jpg


主催者、ダンス馬鹿ことKENZI
うちらの海の家イベントもよろしくね!

この「現場バイブス」っていうイベントは
朝6時くらいからTUNE FI TUNEなんか始まって
朝でも熱いんだけど
今回はMASA君がカナダに留学に行くって事で
送別会ムード満載。
結局朝9時までやってました。
楽しすぎ!!

来週からカナダに1年間留学に行くMASA
いろんなことを吸収してきてね~。
何かあったらカンフーファイティング

878cec6c.jpg



で、11時過ぎに下北沢から横浜に帰ってきたと思ったら
また18時には下北沢へ

b3d0f04e.jpg


2日連チャンだと看板も見飽きるな。

そんなわけで27日(日)には
下北沢レゲエバー「drum song」

5b06fca8.jpg


「drum song」毎週日曜日恒例イベントに出演。
今回のタイトルは
[ 低音ドカン☆★パイレーツOFカリビアンROCK]

89625e3b.jpg


ってわけでここでもマイクを握って
パイレーツぶりを発揮!!
テキーラ大砲を乱射!

7a64a01b.jpg


オールディーズチューンが中心な
「drum song」では珍しくTUNE FI TUNEも行われ。
2日目の下北沢も熱い!!

7928a4be.jpg


マスターのカオルさん。
いつも呼んでくれてありがとうございます!

a03fb889.jpg



「drum song」に来るとね
テキーラが乱舞するわけでですね。
そりゃ楽しいんだけど
飲みすぎれば当然のように酔っ払らい。

泥酔状態で下北沢ー東戸塚間は遠い。
気づいたら大船にいました。
気づいたら携帯ありませんでした。
楽しい時間の代償は高いな・・・。

at 20:20│