歌Laba自分でもビックリ

2008年07月18日

ちょちょいと告知

やっぱ夏はレゲエでしょ!
ってことで、夏は各方面でいろいろ声かけてもらいました。
ありがたいことにスケジュール表が
いい具合に黒くなってきて
気分がいいっす。

まずは
7月19日(土)Freevin Vol.2
@上永谷CRISE 23:00~
歌い手さんが主催のイベント。
彼らなかなかのスキルありますよ。
ラバダブは必見!

7月26日(土)現場VIBES Vol.9
@下北沢Reggae Bar LocoLoco 23:00~
5月のこのイベントにも出演。
現場の熱さ満点なのが最高!
朝6時以降はレゲエ馬鹿しかいません。

7月27日(日)タイトル未定
@下北沢drum song 18:30~
いつもお世話になってるdrum songでの企画。
オールディーズとテキーラがよく似合うお店。
今回はオレが参戦なんで殺人企画を企んでるらしい。

8月3日(日)FIRE MEISTER SOUND PARTY Vol.15
@江ノ島海岸おおさま44 16:00~
毎年恒例、うちらの海の家イベント。
今年は片瀬江ノ島に場所を変えてパワーアップ。
夏!海!音楽!!楽しくならないわけないじゃん。
みんな来てね。

8月9日(土)FIRE GARDEN Vol.0
@伊勢佐木町GARDEN 19:00~
今月から手探りながら新しく始める、
ミディアムチューンオンリー、バースタイル企画。
気持ちよい時間を提供。

8月30日(土)~31日(日)
subnote IZU tour 2008@伊豆海岸某所
横浜ハウスクルーsubnoteの主催。
バス貸切で伊豆まで行って
昼は海。夜はパーティー。
おいおい、満喫しすぎだろうツアー
次の日昇任試験っていうのが玉に傷。


とりあえず、いまのところ夏のイベントは6つですな。
一つ一つイベントの色が違うんだよね。
選曲が全部変わりそう。

たとえば
19日はダンスホールクラッシクの定番を
26日はハードコアチューンを
27日はオールディーズ
3日は超パーティースタイル
9日はミディアムで流して
30日はおしゃれチューン

とまあ6者6様。
セレクター冥利につきますな。

とにかく関係者のみなさんよろしくです!
時間がある人はぜひぜひ一緒に乾杯しましょ。

さあ、夏が来るぞ!!!

http://www.firemeister.jp





at 20:57│
歌Laba自分でもビックリ