2008年06月30日

またまた野球


日曜にまたまた野球見に横浜スタジアムに行ってきました!

a9236c9f.jpg


このページを読んでくれているみんなはご承知だろうけど
今年になってなぜか?(弱すぎるから?)
今まで以上にベイスターズが好きになってしまいましてね。
ちょくちょくスタジアムに行っちゃってるわけですよ。

最近、一人でも行く事が増えてきて軽く危険な状態・・・。

でも、今回は一人じゃねえぜ!

06d264fd.jpg


それにしても、こんだけ最下位独走してるのに
自由席にはお客さんちゃんと入ってるのね。
今日も満杯。
どんだけベイスターズ馬鹿ばっかなんだろう。

4d9d3cc7.jpg



ちなみに試合結果はというと
見事に勝利!!

初回に取った得点を先発、中継ぎ、抑えと1失点で押さえる
投手陣のナイスな活躍。
今までのベイスターズでは見れなかった試合っぷりですな。

そんな試合展開だったので
今日も声を枯らして応援してきましたよ。
おかげで次の日は声ガラガラ。
でも、そんなのがまたいいんですよ。
特に、見に行った試合に勝っちゃったらね、
もう格別な気分です。

3601c925.jpg


祝杯のビールが旨すぎる!
また近いうち見に行こうっと!!

at 21:35│