やっぱり野球だよ!レゲエが一番!

2008年06月20日

出演します!!

今度の日曜に、まいどお世話になっている
下北沢のレゲエバー『drum song』の企画に
出演してきます!!

d608e858.jpg



いつも声をかけてくれてる
カオルさん、BIG UP!!

今回の企画はこんな感じ from「drum song コミュ」

965f9683.jpg


『レゲエ1番!』

6/22日曜日 [ やっぱ!!!70s80s90s★レゲエが一番!! ] 

やっぱねぇ~
70s 80s 90sが一番レゲエっぽくて気持ちいいよねぇ~
この頃のベタな物が好きだな~って思っている方、、
お待ちどうさまでした♪

70s 80s 90s にヒットした
スカ/ロックステディ、アーリーレゲエ、
ルーツロックにダンスホール等、
"懐かしくもあり色あせない "
レゲエの旨味が凝縮したこの時代 " の
TUNEをどーーーーーーーーーんイカセテ貰います☆


ガチなクラブ・イベントと違い
"マターリ下北" な感じの気持ちいい低音を出入り
自由なパブスタイルで楽しんで下さい~♪



とまあ、こんな感じです。

他に出演する人も
この前一緒にイベントやったケンジ君なんかも出るもんで
なかなか楽しそうなメンツ。

いい一日になりそうなので
お時間ある人はゼヒ下北沢へ!!

eee70743.jpg

(冬の写真だから暑苦しいな・・・)

at 21:51│
やっぱり野球だよ!レゲエが一番!