2008年06月16日

行ってきました~!!

ジャマイカ小旅行から無事に帰ってきました!

80575d3f.jpg


いや~、今回もいろんなことあったな。
昨年のリベンジを果たすために
今回は短い期間をダンス(いわゆるレゲエイベントね)
に行きまくって、ダンス三昧!!

って、おもってたけど
めぐってきた、まさかのトラブル。

昨年の選挙に続いての悲劇。

こりゃもう、ジャマイカには嫌われてるんじゃ?

って、勘ぐってしまうくらい。

でも、でも、でも!!

短い期間だったけど、本当に濃い時間を過ごせてきたよ。
十分満足!!

ジャマイカの熱いバイブスを感じ取ってきました。

もちろん、今回も旅行記を書き上げるので
ぜひ、お楽しみに!!

写真は今回のベストショット
レゲエ ビッグ アーティスト『BUJU BANTON』

2dd79eae.jpg


at 23:14│