松山千春?あとちょっと!

2008年05月25日

結婚式!

昨日は結婚式に行ってきました~。

実は新郎と新婦の二人とも知り合いでしてね。
なにせ、新郎は同期。
新婦の方はうちらのPARTYイベントに
よく遊びに来てくれて
時折、テキーラガールとかやってくれた方ですから。

そう、二人は
FIRE MEISTERのSOUND PARTYで出会った訳です。

そんなめでたい結婚式に
オレが出席しないわけないじゃん!

168dea68.jpg


海の側での挙式ってことでリゾート感満載。
なんとか雨にふられなくてよかった~。
これも二人の行いがよかったから?
それとも友人達のテルテルボウズのおかげ?

e62842a4.jpg


結婚式で司会者がふたりの成りそめの話を
質問してたんだけど

そのパーティーでの新郎から新婦への第一印象は?
との問いに

「ドンペリ飲みたかったテキーラを飲めと言われ
テキーラ飲んだら記憶がなく、新婦の事は覚えてません」

なんて、言ってたけど

ドンペリ飲みたかったら、テキーラ飲めって
どんだけ傲慢な主催者なんだよ・・・

自分のことなのに恥ずかしくなっちゃいました。

まあ、それもいい思い出で・・・。


それにしても、この二人はとってもお似合いな二人で
見ているこっちも幸せになるような
ベストカップル(バカップル?)だと思うよ。

結婚するということで
オレも自分のことのように嬉しい!
やっぱ二人とも知っているから心から祝福できた。

末永くお幸せに!!

6ea63a43.jpg


at 10:52│
松山千春?あとちょっと!