携帯変えました!ワンラブフェス

2008年05月16日

また野球?

4f9a34fe.jpg


またまたスタジアムネタですみません。

昨日も野球見に行ってきました。
んで、誰と行ったの?
って感じだけど、
それを言うのはもう恥ずかしいので
後ろ姿しか撮ってきてません。

e686830e.jpg

ってかバレバレだから。

dac27b2a.jpg

で、またアメリカンドックだし。

まあ、そんな感じでまたまたスタジアム行ってきました。
今回はチケットを頂いてね。
写真のように少し三塁側だったけど
ベイブルーシートという
通常の席よりいい席で
かなりご満悦な感じで野球観戦してきました。

今回は巨人戦ってことで
かなりお客さん入ってたな~。
やっぱスタンドがガラガラより
いっぱいいた方が盛り上がるから興奮するな~。

結果は8回に見事に逆転されて敗北。
今シーズン5回見に行って4敗です・・・

こんだけ負けると
「お前が見に行くと負けるからいくな!」
なんて声が聞こえそうだけど
もともと今シーズンは12勝しかしてないんだもん。
勝ちゲームを見れただけで凄いよ。

とはいえ、やっぱ勝ちゲームみたいよな~。
試合後のおいしいビールを飲んで
次の日のスポーツ新聞をニコニコ顔で見たいっす!

at 22:07│
携帯変えました!ワンラブフェス