仕事でもホームページβキャップ

2008年05月08日

横浜スタジアム

0c003e4b.jpg


昨日は横浜スタジアムに行ってきました!
ここ数日、一気に気温も上がって
外で飲むビールは格別!
野球観戦が気持ちいい時期になってきましたね。

ちなみに一緒に行ったこの方。
ほぼ毎回のようにこの『talk』に登場してますな。
ちょっと顔を隠してみました。

6b00078b.jpg


バレバレだし・・・。

d5ad4ad3.jpg


またアメリカンドック食べてるし・・・。


ちなみに試合の方は惜敗。
終盤に逆転ホームラン打たれて負けました・・・。
う~ん、悔しい。

まあ、負けはしたけど
やっぱり野球はおもしろい!
今回は一塁側のFA席ってところで
かなりグランドまで近かったから迫力もあってよかったな~。

やっぱ、ライブが一番ですな!

最後にベイスターズのチアガール『ディアーナ』と一枚。

f0309cfb.jpg


おまけに
「おまえのせいで負けたんじゃ~」
と腹いせにBooboにアッパーを喰らわすオレ。

e817ae66.jpg


at 13:38│
仕事でもホームページβキャップ