2008年04月30日

下町レゲエ

気づいたらGW突入してるんだね。
みんな遊んでますか~!!

昨日は祝日だし、天気もすげーよかった。
こんな日は絶対に家にいちゃダメ!
やっぱ外に出なきゃ。

ってわけで、上野公園の不忍池、ドーン!

9f0f1ce2.jpg


本当にポカポカな陽気で
公園のベンチに座ってるだけで気持ちがいい。

お年寄りとか家族連れ、カップル
いろんな人が散歩したりして
各々の時間を気持ちよく過ごしていて
なんか、ほんわかといい気分になっちゃいます。

そんな、ほんわか空気の不忍び池の隣りは
超激熱ッ!

65e9ee68.jpg


『下町レゲエ」
っていうタイトルでレゲエの野外ダンスが
この上野公園の音楽堂であったわけです。

情報があんまなかったから
もしかして人が全然いなかったらどうしよう

なんて、思ったけど
入ってみると、スゲー盛り上がり!

dd9b686d.jpg


やっぱ野外は最高!
おかげでビールが進む進む!
ひたすらビール飲んでたから
帰る頃にはすっかりの酔っぱらいでした。

でも、本当に楽しかった
クラブとかもいいけど
やっぱり外は全然違うね。

ポカポカ陽気の中、ビールを飲んで
大好きな音楽を身体で浴びる。

いや~、幸せな時間でした。

これから暖かくなってきて
野外ダンスなんかは増えて来るんで
よかったらチェックして遊びに行ってみては?

レゲエ知らない人でも絶対楽しめるはず!

f1b64bbf.jpg


at 17:16│