2008年04月30日

drum songでテキーラ祭!

27日(日)に下北沢のレゲエバー『drum song』の
イベント『ドラ髭危機一髪』にセレクターとして参加してきました!

1206a028.jpg


前にも出してもらった時は正直いうとスベった感があったんで
今回は選曲をもう一度考え直してのリベンジ!

得意なダンスホールクラシックを封印して
ロックステディーやスカで勝負!

ガッツリとウケてもらって
なかなか盛り上げられたと思うよ。
うん、リベンジ成功かな。

706afc4d.jpg


なお、この『drum song』っていうお店
マスターがテキーラ好き(?)で
日曜の立ち飲み企画の時はかなりのテキーラが乱舞します。

前回の時もすさまじく飲んだもんな~
10杯くらい飲んだもん。

そんなわけで、
今回も気合いと覚悟を決めていきましたよ。

でもね、自分の出番まで結構ゆるゆるな感じだったのよ。
みんな気持ちよくお酒飲んでるな~
って感じ。


んじゃあ、空気を変えますか!

ってことで自分の出番でマイクをもったり、
率先してテキーラしたりしてみたのよ。
かける曲もレゲエよりテンポがいいスカにしてみたり。

そしたら、おもったより盛り上がってね
きづいたらみんなテキーラで乾杯してるし。
初対面とか関係ねえ!
って感じですごく楽しそう。

オレもちょいとうらやましかったから
自分の出番が終わり次第、
そっこー片付けして仲間に入ろうと思ったら・・・

もう、二人潰れてる!!

おもわず目を疑いました。
オレの出番って30分くらいなのに
さっきまで元気だったのに~。

いや~、テキーラって危険な飲み物ですな。

そんなこんなで結局
自分はテキーラ1杯しか飲まなかったんだけど
それはそれで、かなり楽しい時間でした。

また、やりたいですな!

drum songのマスタ-
あの日のセレクターの方々
遊びに来てくれた仲間に

リスペクト!!

7ea2f255.jpg


at 16:33│