2008年04月23日

いい一日!

今日はシンタロー氏と次の企画の下見に行ってきました。

前々からホームページやらで情報を仕入れてたんだけど
今回、そのお店に行くのは初めて。

やっぱ初めて行くお店ってのは
ワクワクするもんだね。

と、その前に!

事前情報によると
そのお店には食事がないらしい

ってわけで、その前に川崎のジンギスカン屋
「やまじん」で腹ごしらえ

95e7b8b7.jpg


ここの肉はいつ食べても美味い!
さらに食べ放題、飲み放題なんで
気兼ねなく肉を食べれる!
最高!!


そんな感じで
お腹も心も満足にしてから
川崎から一路横浜へ。

で、目的のお店に行ってきました。

結論的にいうと
ソッコー決定しました。
5月31日(土)の企画はここでやります!

店内に入った瞬間、
「ここでやる!」
って決めたくらい素敵な空間。

店の広さ、DJブース、店長の人柄、
全てよし!

さらにテラスまでついてて
開放感満載!

ここでやらなきゃ、どこでやんの!!

そんな気分です。

というわけで
5月31日(土)は
伊勢佐木町の『GARDEN』というお店でやることにしました!

http://www.ocean-mark.net/garden/mainpage/menutop.htm

0eb98da5.jpg


時間は19時から23時予定。

なお、今回からフードの準備をしようかと企み中。
前のスイーツがなかなか好評だったから
そんな感じでフードも出してみようかと。

とりあえず、店も日にちも決まって
これからドンドン構想を練っていくんで
楽しみにしててね!!

at 22:35│