2008年04月17日

小旅行?

今日はシンタロー氏ととある所に遊びに行ってきました。

8df78758.jpg


さて、どこでしょう?

これでわかるかな!
ど~ん!

89093e22.jpg



正解は大湧谷!

ってわけで、箱根に行ってきました!

箱根っていうと小旅行って感じだけど
小旅行っていうよりちょいと疲れたまってきたから
ひとっ風呂浴びに行きますか!

ってな感じで、
いつもの箱根湯本の野天風呂『天山』に
向かったわけです。

で、道中、ここまで来たら
大沸谷まで行っちゃう?

って完全にノリで小旅行してきました。

そんで、大湧谷で定番の温泉たまごを食べたあとは
野天風呂『天山』を満喫!

風呂入って、ビール飲んで、美味い飯喰って、昼寝して
んで、もう一度風呂入って。

う~ん、時間を有意義に使ってきましたよ。
新緑の世界に身を任せるのがなんて気持ちがいいことか!
天山、最高!!

短い時間ながらも完全に旅気分を味わってきました!

b4ed99dc.jpg

(写真は旅気分に浮かれて
大好きなアメリカンドックを喰いまくるシンタロー)


んで、箱根は早々に帰ってきて
夜からは家族でお食事会。

親父さんが誕生日だったんで
豪勢にすきやき!!

e3adaa55.jpg


たまには家族で外に食事しに行くってのもいいです。
こういう機会は大切にしたいね。

dce7b911.jpg


めずらしく家族全員集合で撮ってみました。


あ、あいつ忘れてた!
留守番ごくろうさま!

c6802ce7.jpg


at 21:59│