2008年04月17日

今日はお休み!

今日、明日と仕事はお休みです。
でも、なに一つせず、ダラダラと過ごしていたら
気づいたら午後3時。
このままだとせっかくの休みがもったいなさすぎる!

ってわけで、いそいそと出かけてきました!

まずは、渋谷のレコード屋さん!!

37636a85.jpg


最近は通販とか流行っていて
自分もメチャメチャ利用しているけど
やっぱレコード屋の方が断然いい!

あんな曲ないですか~?

なんて、気軽に聞けるのがイイです。
ただ、財布からあっという間に
お金が無くなってしまうのが軽く痛いかな。
これがレコードをプレイしている人間の
大きな悩みですな。

んで、レコード屋に行った後はここ!!

053194d0.jpg


また、野球?

って声が聞こえてきそうだけど、しょうがない。

なにせ、このオアシスレコードから
1kmも離れていない所に神宮球場があるんだもん。
そりゃ、見に行っちゃいますよ。

それにしても、去年はそこまで野球見に行ってないのに
今年はなぜ、
こんなにスタジアムに足を運んでしまうのでしょうか?
自分でも不思議で仕方ありません。

たぶん。見事な弱さだからだな・・・。

ちなみに本日のベイスターズは
見事に打ちまくって勝利!
なんと16対4!!

おかげで、Oh Oh wow wow ~♪
って歌いすぎて声が枯れてます。

こんな日があるから
スタジアムに行ってしまうんだろうな。

果たして今シーズンは
どれくらいスタジアムに足を運ぶんだろう?
ヤケ酒が多いと思うけど
たまには今日みたいな美味いお酒が飲みたいっす!

at 00:37│