2008年03月31日

drum song

6b07c4ef.jpg


昨日は下北沢のレゲエバー「drum song」で回してきました

前日に書いたように
セレクターの選曲がストライクならテキーラを振る舞われ
ボールならテキーラを浴びせられるという企画でして

自分はというと

大暴投!!

これでもかというほどのテキーラを浴びせられました。

プレイ中に立て続けに4杯くらい飲んだもん。


その後も、メキシコーク(テキーラのコーラ割り)を
注文したはずなのに
でてくるのはショットグラス。

ショットでテキーラを飲み~の。
その後、コーラを飲み~の。
お腹の中で混ぜ~の。

「同じ!同じ!」ってマスター言っていたけど
全然同じじゃないから!

cb3498c0.jpg

このマスター、オレにテキーラしか出してくれません。


そんなこんなで10杯くらいテキーラしたかな。
おかげで楽しい時間を過ごしたよ。

まあ、自分のプレイには大いなる反省はあったけど
いい経験になりました!

また遊びに行きたいもんです!

ad186854.jpg


http://www.firemeister.jp

at 17:21│