2008年03月28日

課外活動!

今度の日曜日(30日)に
下北沢のレゲエバー『drum song』で
プレイさせてもらいます!

2e9ad147.jpg


前に行ってマスターのノリとか
店の雰囲気とかスゲー気に入ったんで
オファーを頂いたときは二つ返事で了解しちゃいました!

ちなみにこの下北沢『drum song』っていうお店
毎週日曜曜日はいろんな企画をして
立ち飲みスタンスでやってるんですよ。

先週は「花見ソング」ってわけで
花見に合う「気持ちイイレゲエ」をテーマにしてたみたい

まあ、今回もそんな感じだと思って
バースタイルのゆるゆるスタンスを考えてたわけですよ。

そしたら、告知を見て驚いた!

以降、『drum song』の告知文参照

> DRUM SONGの直球ど真ん中" ど " ストライク!企画 <
3/30(日) [ シーズン開幕 ★ レゲエ " ど " ストライク! ] 

で、今回またもやタイトル通りのズバリ直球
" ど " ストライク!な内容です♪

各セレクターがとっておきのイカスTUNEを回しますので
"アリ" か "ナシ" かを 判定してやじって下さい♪ 

この曲、激ヤバっ! 
" ど " ストライク!って感じのTUNEの場合
 →セレクターにテキーラを振る舞います☆☆☆

この曲、激ダサっ! 
" ど " ボーーール!って感じのTUNEの場合
 →セレクターにテキーラを浴びせます☆☆☆



ってことは・・・


ようは・・・・


飲めって事じゃん!!



どうせ、飲むなら勝って飲もうじゃないの!

バッチシな曲を準備して
振る舞いテキーラをガッツリと
飲ませていただこうじゃないの!


かかってこいや~!!


日曜日、時間ある人、
下北沢の『drum song』でお待ちしています!
バースタイルなんで18時~

オレがテキーラに溺れていく姿を
みとってください。

at 20:44│