2008年03月26日

気づいたら桜!

afaf6b8f.jpg


なんか、気づいたら桜がかなり咲いてるじゃん!

うちの近くの桜ももう7~8分咲き。
(写真は海軍道路の過去の写真)

なんだか全然気づかないうちに
春が近づいて来てるんだね。
桜が大好きな自分としては
花見の予定を一つも入れてなかったので
今、焦って情報を仕入れてます。

やっぱ、1回くらい満開の桜を堪能したいもんだからね。
いや、別に酒が飲みたい訳じゃないよ。

まあ、確かにポカポカ陽気の中
桜の下でお酒飲みたいけどね。


さあて、そんないい調子な中
今度の日曜日、30日に下北沢のレゲエバーdrum songで
プレイさせてもらえることになりました!

前に遊びに行ってスゲー楽しかったんで
めちゃめちゃ嬉しい!

今日は、その選曲をどうしようか
ニヤニヤしながら考えてました。

やっぱ春だから、脳みそが少しとけてきてるかな。
どんな曲、選んでも上がりっ放し。
日曜が楽しみです。

時間ある人は遊びに来てね~。
桜はないけど、花見感覚で酔っぱらいましょ!

at 22:37│