2008年03月24日

アジキチ大同窓会

a89a8b8c.jpg


土曜日に大学時代のアルバイト先
アジアンキッチン横浜岡田屋店で
大同窓会をやってきました!

実はこのお店
3月31日をもって閉店してしまうのです。

大学時代という
熱く、輝かしい時間をすごしたものにとっては
最後にちゃんとお別れを言わないといけない!
そう、思って、
アジキチOBほぼ全員に声をかけ
大同窓会を懐かしのアジアンキッチンで行ったわけです。

実はFIRE MEISTER CREWの
YAHMAN-SUNとシンタローと出会ったのも
このお店だったんだよね。

出会った時はまだ10代。
あれから8~9年経って、いまだにつるんでるとは
正直、あのときは思わなかったな。

ちなみに当時の写真
若いっ!
6b7aea2c.jpg



いや~、それにしても
大同窓会は本当に楽しかった。

いつも会っている人もいるし
本当にひさしぶりの人とも会えたし
いろんな仲間と顔を合わせられて良かった。

みんなで楽しく、そして時にはシビアに
一生懸命汗かいて働いたお店で
こうして最後にもう一度顔を合わせられたということは
本当に良かったと思う。

お店無くなっちゃうのは寂しい。
でも、オレらの原点は無くなってもあそこだし
素敵な仲間達はずっといる。
最高な思い出はいつまで経っても
消えないで覚えてるもんだ。

だから笑顔で
「アジキチ岡田屋ありがとう!」
ってちゃんと言ってきた。

素敵な仲間と会わせてくれたアジキチ
仕事への情熱を教えてくれてアジキチ
いっぱい、いっぱい勉強させてもらったよ。

本当にありがとう。
ここでの思い出は絶対に忘れません!


そして、アジキチスタッフのみんなへ

アジキチ無くなっちゃうけど
オレらのあの笑顔は一生もんだ。
これからもまだまだ続くぜ!
一生よろしくな!!

05dc0af1.jpg


at 11:19│