2008年03月20日

イベントレポ

1b915d02.jpg


FIRE MEISTER SOUND PARTY Vol.13
先日無事終了しました!!
来てくれた人、GUESTの方々ありがと!!
そして、CRIBの方々ありがと!!

今回は俺、シンタローがレポを。


今回ホワイトデーの翌日だってのもあったので、
ケインと俺からのスイーツのプレゼントを企画があったので、
リハーサルそっちのけで、シュークリームの仕込みを・・・

ケインが作ってきた、ティラミスは冷やしが足らず、
まだ固まってなかったので、到着すぐに、冷凍庫にGOです!!
シャーベット状にする作戦らしいです。

そんなこんなでOPEN時間になり・・・
マルが一番手でスピン。
体をほぐすのにはもってこいな、スローなTUNEを連発。

続いてはグッチ。
グッチもいつものダンスホール番長からうって代わって、
スローなTUNEを!!
この2人の絶妙な掛け合いがあり、会場もだんだんと温まってきた。

温まってきた所でLIVE ACT1発目の 『MARCHIN』
会場のお客さんを巻き込み、会場は一気にHEAT UP

そんな空気のなかシンタローの登場。
キャッチ―で気持ちの良いをモットーに選曲したTUNEに
今回はケインのフロア―に響き渡るMCも入ってイイ感じに。

その後は今回のGUESTのKENJIのプレイ。
HIP HOP ~ レゲエまでのワイドレンジなプレイを披露。
さすが、下北沢から遠征してきてくれるだけはあります!!

そしてLIVE ACT2発目! 『SAーNON』の登場!!
前回に続き、2回目の登場!!
あの音はどこから出てるんだい!!
ヒューマンビートボックスの威力をこれでもか!っと披露。

次は、これまた何回も登場してもらってる、
『DJ TO-RU』の登場!!
これでもかと『DJ TO-RU』の心の声が聞こえるかの様な選曲で
フロア―ではみんなの腰が回る!回る!!
いつ見てもカッコイイDJ!!

で最後に登場したのが我等が
FIER MEISTERの 『ケインリズム』!!!
マイク片手にフロア―を煽る!!
1曲、1曲に込められたケインの魂の叫びをのせて、
轟くレゲエのSOUND!!
みんな笑顔で答えてくれてました!

最後に一人づつTUNE FI TUNE で思い思いの一発を
チョイスして、フロア―をもう一度、最高潮へ!!!

今回はスイーツ企画も好評で最後には
「ごちそうさまでしたー!」の嬉しい一言?
なんてのも飛び出したりなんかして、
次回開催への活力がまた生まれたVol 13でした。

次回も決まり次第告知・連絡するから、その時はみんな、
来て!
飲んで!!
楽しんじゃってよ!!!

http://www.firemeister.jp

at 22:01│