極楽、極楽!テンパリ中

2008年03月16日

あざーす!

FIRE MEISTER SOUND PARTY Vol.13
『GET RED HOT』
無事に終了しました!

d8aec925.jpg


ゲストのDJ TO-RU
KENJI
SA-NON
MARCHIN
CRIBの小野さん、みやちゃん
そしてなによりも遊びに来てくれたみんな。

本当にありがとう!!
おかげで楽しい時間になったよ!!

いろいろイベントについては書きたいけど
まあ、それはおいおいと。

今日はその後の話を。

自分、ひさびさに酔っぱらいました。

帰り道、人気のなく真っ暗な道ばたで寝ました。
だってもう身体が動かないんだもん。

そしたら、ものすごい勢いで
助けようとしてくれる人がいてくれました。
ちょうど車で通りかかったら
オレが倒れてるのをみつけたんでしょうね。

その人は一大事と感じて
車を降りてダッシュでこっちに駆け寄ってくれました。
ちょっと人の暖かさを感じた瞬間。感動。
ただ酔っぱらって寝てたのに
心配かけてすみません。

話は変わるけど打ち上げ2件目で
何秒で寝れるか選手権を赤坂氏と行いました。
選手オレ。審判員シンタローさん。
すでに意識が無くなりかけている自分だったので
会話が止まってから、寝るまでのタイムを測定。

そしたら記録でました!

6秒!!

オレ、6秒で寝れます!
のび太に挑戦できるかも?

とまあ、そんな感じで
イベントの話は全然してないけど
本当にみんなありがとうございました。
Vol.14楽しみにしててね。
次回もバッチリやらせていただきますよ!

ab4069fb.jpg


http://www.firemeister.jp

at 12:03│
極楽、極楽!テンパリ中