2008年02月25日

FIRE ISLAND 終了!

新企画『FIRE ISALND』を土曜にやってきました。

eeb5061d.jpg


まあ、「新企画!」
なんてうたっちゃってるけど
レゲエバーの営業中に
うちらFIRE MEISTERのメンバーが回しているだけで
「ただの飲みじゃん!」
的な感じはいなめないっす!

でもね、それが目的なんだよね。
「たまにはゆっくり飲もうよ!」

そんな感じで行きたいわけです。

長々語ると本当に長くなるんだけど
この『FIRE ISLAND』の目的はいくつかあって


1、いい曲を聴いてもらいたい!

PARTYイベントだと勢いがある曲かけちゃうし
みんなもお酒回って騒ぐじゃん。
ノリがいい曲もいいけどいい曲は沢山あるわけ。
それをお酒片手に気持ちよく聞いてもらいたいんだよね。

2、トークできる環境を!

オレらイベントの時慌ただしくて、
挨拶くらいしかできないのが凄く嫌でね。
もっとゆっくり喋りたいのよ。
ここだと時間たっぷりあって余裕あるからね。
あと、お客さん同士とか出演者とか交流できればなと。
こういう所で交遊が広がるっていいじゃん。

3、遊ぶ環境を!

最近遊んでますか?
ってオレが言うのも偉そうだけど、
自分の遊び場ってあると楽しいと思うんだ。
それがスポーツの場でも映画館とかでもいいと思う。
気兼ねなく遊ぶ場所の一つとして
バーで遊ぶのはいかが?と提案。

酒飲んで音楽に耳を傾けるのも良し!
ひさしぶりに会う仲間と笑いあうのも良し!
スタッフや隣りの知らない人と交流深めたり、
ダーツに興じたり。
とにかく、バーはおもしろいんです!!

4、上永谷レゲエバー『CRISE』が大好き!

え~、このページをよくチェックしてくれてる人は
わかると思うけど、
オレはこの『CRISE』って店が大好きです!
店の雰囲気、スタッフもうヤバい!

自分が胸を張って最高と言える空間をみんなに教えたい!
みんなと共有したい!
そう、思ってるわけです。


とまあ、長くなったけど、こんな気持ちを持って
新企画『FIRE ISALND』やってみました。
次回は4月以降になっちゃうけど
また必ずやるつもりなんで
よかったら、遊びにきてね!

http://www.firemeister.jp

ちなみにデジカメが今、妹の手によって外にあるんで
せっかく撮った写真をアップできず。
あさってに写真も載せてみるんでお楽しみに!

at 21:41│