2008年02月21日

FIRE ISLAND

いきなりですけど、今週の土曜日に新企画
FIRE ISLANDってのをやります!

場所は上永谷 REGGAE BAR『CRISE』

いつものSOUND PARTYだと
酒飲んで騒げ~!!

ってな、ノリになっちゃうけど
今回の企画はそうじゃなく
「いい音を聞いて、
のんびり楽しくお酒を飲もうじゃないの!」

そんな感じのコンセプトです。

会話が弾めるような空気になればいいなと。

ちなみにこの企画はまだ手探り段階。
どうなるか自分達も全然わかってません。

とりあえず、今回はVol.0って感じ。

でも、一つだけ言えるのは
この上永谷の『CRISE』っていう場所は
本当に最高だから、絶対に間違いはないです!

19時から24時までウチラが回してるんで
時間ある人は遊びに来てちょうだい!!

at 00:46│