2008年02月13日

次回イベント!

FIRE MEISTER SOUND PARTY Vol.13
開催決定しました~!!

日にちは3月15日(土)
場所は石川町CRIB
時間は17時45分~21時30分って感じです!

いや~、今日、CRIBに行って話をしてきたんだけど
何回イベントやっても
この瞬間っていうのが一番興奮するわけです。

なにせ、それまで
「3月15日(土)にやるぞ~!」
って言っていても、それはただの机上の空論。
要は妄想の域を脱していないわけ。

それがね、店にね
「3月15日(土)にやります。
よろしくおねがいします!」

って宣言した瞬間
妄想から現実に一気に変わるわけ。
そりゃ、それなりの責任なんかもでてきますよ。

その、緊張と興奮が今まさしく入り乱ってますよ。
この瞬間、いや~、たまらないね~!!

軽く気持ち悪いかもしれないけど
この胸の高まりを『talk』のページに書いてみました。

イベントの詳しい話
今回のコンセプトなんかは
またHPにて連絡します!

とりあえず、スケジュール帳の3月15日(土)には
大きな赤丸をつけておくように!
今回もバッチシ楽しませますよ!!

http://www.firemeister.jp

at 23:15│