LONG SHOT PARTY ! !次回イベント!

2008年02月12日

DRUM SONG

昨日は下北沢にあるレゲエバー
『DRUM SONG』に遊びに行ってきました!

30f94a03.jpg



YAHMAN-SUNことグッチと遊びに行ったんだけど
二人で行くと必ず言われる言葉。

「兄弟ですよね?」

だから!!
兄弟じゃないし、ましてや双子なんかじゃねえ!

4c0c6bcb.jpg

そんなに似てるか?

で、ですねここのDRUM SONGっていうレゲエバー
非常にいい雰囲気をかもし出してましたよ。
「甘茶レゲエ」っていうバレンタインデー直前の
甘い感じなレゲエのイベントだったんだけど
みんなの選曲がこのお店の雰囲気にあってて
非常に心地よかった!

56c328aa.jpg

バレンタインにちなんで
女の子からチョコの差し入れも!

2259a620.jpg

チョコをもらって照れるオレ(やらせ)


行く前まではまったりな空気かな?
って思ってたけど
時間が進むにつれ
適度にテキーラが飛び交うようになり
お店はかなりいい調子に。

初めて会う人とも
イエ~イ!カンパイ!!
みたいな感じで盛り上がってきました!

5ac95ffc.jpg

全員ヤローであつくさいです。

それにしても、ここのマスター、イイ感じだったな。
テンションがおもしろかった。
ああいう人のお店だから雰囲気がいいんだね。

1e4b5fdf.jpg


いろんなレゲエ好きとも繋がれそうで
スゲー楽しい時間を過ごせました。
ああいう雰囲気になる企画をしたいなって
前々から思ってたんで
軽くチクショウみたいな感じだけどね。

いや~、ホント楽しかった。
楽しすぎて、たぶんグッチはレコードケース忘れたな。
(まだ未確認だけど、確か帰り際持ってなかった)
そんだけ、いい気分でテキーラとビールを
しこたま飲んできた訳です。

いい店なんで、また遊びに行こうっと!

b2e906e2.jpg



http://www.firemeister.jp

at 11:44│
LONG SHOT PARTY ! !次回イベント!