2008年01月30日

終わった!!

10fc9884.jpg


イベントレポート&写真アップ終わりました!
ふ~、自分におつかれさま。

これで、やっとイベントのすべてが終了したって感じかな
HPでの告知やレポートなんかもイベントの一環だからね。

それにしても、今回の写真は大変だった。
ひたすら撮るから写真はたくさんあるんだけど
なかなかカットできないんだよね。
楽しそうな写真多すぎ!

d480e71e.jpg



この写真なんかも全て終わって
締め!って感じでスゲー好きなんだけど
『photo』ページに入れ込む場所なくてボツ。

ん~、悔しい。

ちなみに『photo』ページ
毎回写真を並べるのにこだわってますよ。

イベントのように徐々に盛り上がって行く感じを
かもし出してるんだけど、いかがでしょう?
伝わってるかな?

もし、よかったら、そういうの踏まえて
もう一度見直してみると楽しいかも。
っていうか、何度も見直してください!

よっしゃ~!
じゃあ、もう次のイベント構想に入っていきますか!!
気合い入れていくぜ!
14125640.jpg


これからもFIRE MEISTERをよろしくね!

http://www.firemeister.jp

at 13:14│