2008年01月29日

アップ!アップ!

741ddf19.jpg


只今、この前のイベントの写真を整理しています。
これがまた面倒臭い。

かなりの量を撮ってるから
まず、使える写真と使えない写真にわけ、
次にプリント&保存用に写真をPC上に読み込んだ後
1枚1枚微妙な修正をほどこし

終わったら今度は
HP用に写真のメモリを落としてもう一度読み込み。
そんで、また1枚1枚修正。

この時点でようやく準備終了。
すでに嫌気がさしてくる・・・

次は100枚以上の写真から
どれをHPにアップするか厳選。
これが厳しい。
本当は全部アップしたいもんだから
どれも外せない。

ああだこうだ、ブツブツと独り言を言いながら
チョイスしていくわけです。

現在この段階で休憩。

あとは、HPに掲載する並び方やページを考え
そして、HPにアップロード&ページの作成。

うわ~、まだ先長っ!

ちなみにイベントレポもまだなんで
早めにレポを書かなければならない。

しかも、この合間に職場の勉強もしなくちゃって感じで
もう、てんやわんやですよ。

ああ、誰か時間を止めてくれ。
もしくは疲れない薬をくれ。

大変だけど、一番上のようなテンションがあがる写真を
早くみんなにみせたいと思ってるんで
迅速に作業をすすめるようにします!

もう、ちょいと待っててね。

86e287e2.jpg

ラストの写真はFIRE MEISTER CREW
この前のイベントに遊びに来てくれた人達
出演者の人達、本当にありがとう!

at 14:31│