2008年01月27日

ありがとう!!

今日のイベント
FIRE MEISTER SOUND PARTY Vol.12
『JUMP a LAND』

遊びに来てくれた人
本当にありがとう!!

想像以上にパンパンになったハコのおかげで
うちらも気合いが満点な感じでしたが
いかがだったでしょう?

あれがうちらのPARTYスタイル。
不器用だろうが
あんなのしか出せません!!

初めてきたけど気に入ってくれた人
いつも、このスタンスが好きで遊びに来てくれた人
まだ、来た事ないけど、おもしろそうだと思っている人

また、次のイベントで一緒に遊びましょう!!


いや~、明日仕事なのが本当にツライ。

とっとと風呂でも入って眠りにつきます。
ああ、4時間睡眠か。
アルケシクールの力に頼るとしますか!!

ホント、今日は全ての人に

ありがとう!!!!

at 01:24│